こんばんは、今日は暑かったですね。
池袋サンシャインシティで行われている沖縄めんそーれフェスタに行ってきました。サンシャインシティの入り口に着くと専用の案内カウンターが設置されており、会場には三線の音が流れ、様々な屋台や物品の販売がありました。サーターアンダギーや、そうきそばなど沖縄の食べ物を買って食べた後、ステージで演奏された沖縄民謡のライブを楽しみました。おみやげを買って帰ってきました。
途中、サンシャインシティも池袋駅も人がいっぱいでしたが、以前は難しかったそのような人込みの中に入ることも、今は大丈夫になったと実感できたことが嬉しかったです。


コメント