休職でめきんのブログ

はじめまして。休職でめきんです。
ブログをはじめました。

目的は、

・現在進行形の思いを発信できる場が欲しい

・経験したことが誰かの役に立てれば、という思い

・書き溜めていくことで将来の自分の宝物になれば、という思い

です。

GW中に書いた下書きを読み返してみて、あっ、そうそう、こんなこと考えていた、2,3日前は、と思い出し、やっぱり書くことはいいな、と思いました。

メンタル不調で一年以上休職していました。復職していますが、日々色々な気持ちがあります。
メンタル不調で休職している人、休職を考えている人に読んでもらえたら嬉しいです😊



コメント

タイトルとURLをコピーしました